スマートフォン専用ページを表示
9x9 painting (C) Hiroshi Matsumoto
<<
Mykonos Greece
|
TOP
|
ノルウェーの友人の作品
>>
2008年03月29日
fujita kiyomi 個展、京都、梅田
fujita kiyomi "いつものゆびわ展"を観に電車で京都の太陽カフェへ行った。ゆびわを買えなかったのが残念だった。理由は聞かないでほしい。f氏にとてもおいしいランチをごちそうになった。帰りは京都の町をぷらぷら歩いて帰った。少し寒かったが気持ちよかった。本を買う為に途中下車した梅田紀伊国屋前の空気の悪さには息がつまり目が痛くなった。昔からあんなに空気が汚れていたか? 久々だからそう感じたのか?僕にはわからないが、それを気にするような人は見かけなかった。みんな平気なのか?
posted by hiroshi at 22:57|
Comment(0)
|
日 々 Days
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
認証コード: [必須入力]
※画像の中の文字を半角で入力してください。
|
Home
|
Links
RUN TOTO RUN!
RYUUKI Blog
TERUMI BLOG
SEAN STREET
kamauchi blog
ペンギン・インコ陶つうしん
刻々tokidoki日誌
ABEAM DAYS
今日も明日もねこ
NOMA project
Andante
森の工房
Roy Lindquist
Three Ravens Gallery
A Creative Life
Colormusings
pat bell
An Artist Journal - At a Glance
Sylvie Van Hulle
dukaduka
KathrynLaw
marionjoy
Eye With A View
babamaha diary
よしみ工房携帯日記(仮)
アネヒル日記
I'd like to Butterfly
lovergirl
こりんの北摂・散策びより♪
ちっぷとはっちと・・・
つぐみ日記
アトリエカンタント
Natsuo's Cat