スマートフォン専用ページを表示
9x9 painting (C) Hiroshi Matsumoto
<<
ここんとこ
|
TOP
|
Redscape
>>
2008年06月13日
カエル
先週から飼っていたおたまじゃくし3匹のうち1匹が立派なカエル(全長7mm)になったので、きょう、近くの田んぼへ放してあげた。
posted by hiroshi at 16:20|
Comment(2)
|
日 々 Days
この記事へのコメント
おたましゃくしからカエルになるのってけっこう
ちっちゃくなるんだね
食用とかのおたましゃくしってそうとう大きいのかなあ
Posted by とと at 2008年06月14日 01:03
おたまの中にカエルが入ってたんかと思うぐらい、小さく変身したので驚いた。知らんかったんか忘れてしもうたんかわからない。しょっくんのおたまは、ばかでかかったと思う。
Posted by まつもと at 2008年06月20日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
認証コード: [必須入力]
※画像の中の文字を半角で入力してください。
|
Home
|
Links
RUN TOTO RUN!
RYUUKI Blog
TERUMI BLOG
SEAN STREET
kamauchi blog
ペンギン・インコ陶つうしん
刻々tokidoki日誌
ABEAM DAYS
今日も明日もねこ
NOMA project
Andante
森の工房
Roy Lindquist
Three Ravens Gallery
A Creative Life
Colormusings
pat bell
An Artist Journal - At a Glance
Sylvie Van Hulle
dukaduka
KathrynLaw
marionjoy
Eye With A View
babamaha diary
よしみ工房携帯日記(仮)
アネヒル日記
I'd like to Butterfly
lovergirl
こりんの北摂・散策びより♪
ちっぷとはっちと・・・
つぐみ日記
アトリエカンタント
Natsuo's Cat
ちっちゃくなるんだね
食用とかのおたましゃくしってそうとう大きいのかなあ